ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【お知らせ】リンクまとめサービス「lit.link」のリンクとほしい物リストを作りました。

こんばんは、バーチャルブロガーの燕谷古雅(つばめや こが)です。

ブログを活動している時にいろんなサービスが必要になってきます。そろそろ他のサービスにジャンプするためのツールが欲しくなりました。

lit.link(リットリンク)」というSNSやサイトのリンクをまとめるサービスで、私のリンクまとめを作りました。

 

lit.link

 

ブロガーや配信者、クリエイターなどがツイッターやインスタなど複数のSNSを使いこなしている人がそれを使っています。Lineアカウントと提携出来ますが、連携しなくてもスマホで簡単に作れます。

リンクだけじゃなく、写真や画像、動画も載せれるので、デザインの知識がなくても非常に便利ですよ。

 

あと職業上、副業や収益化が厳しい理由で、投げ銭のかわりになりそうなものはないかと考えた結果、Amazonほしい物リストを作りました。プレゼントの時に使っていただけるとありがたいです。私も喜びます。

 

Amazonほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3J7LCATX8GS70?ref_=wl_share

 

内容は活動の時に役に立ちそうなものを中心にチョイス。消耗品と目薬、コーヒーしかないです。

 

ちょっとブログで活動している人らしくなってきたかな?

他のサービスなどがあったらリンクの内容が少しずつ変わると思います。