ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【VR日記】「ケセドの星空サウナ」Quest単騎でも美しい夜景とサウナ

 

うー・・・あつい。

何だっ、部屋から充満する熱気に包まれた部屋に閉じ込められてる!?

 

 

アチアチアチアチ・・・。何なんだっ!?ワワワ。

私は急ぎで部屋から抜け出した。

 

 

横に振り返ってみると、「サウナ」という看板がある。

私は慌てて体を冷やすところはないかと周りを探した。

サウナの裏側の近くに水風呂発見。私は思い切って飛び込んだ。

 

 

うわー!冷たくて気持ちいいー!

サウナで体を熱くした後、一気に冷やして顔がほころんだようにリラックスした。

 

 

水風呂から上がった後、空を見上げると、美しい星空と花火が打ち上げられていた。

いやー、これは綺麗だ。

 

 

あっ!しまった。我を忘れてしまって・・・いや・・・。

ど、どうも、バーチャルブロガーの燕谷古雅(つばめや こが)だ。

今回、「ケセドの星空サウナ」というワールドに来ているんだ。

それにしてもQuest単体でも見栄えの良いところが結構あるんですね。

さっき入った水風呂の透明感や隣のお風呂の湯気がよく再現されているとは、本当に素晴らしいものです。

週に1回ワールドを更新されているワールドクリエイター・ケセドさんがどんどん成長しているのが伺えます。

 

ワールド情報

ケセドの星空サウナ-StarrySkySauna-(Quest対応)

vrchat.com

ワールドクリエイター・ケセドCHESEDによる115作目の作品。タイトルの通り、満点の星空の下に癒しのサウナと温泉が楽しめるワールド。Quest対応なのに星空や水の透明感、湯気の表現が見事に再現されています。

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ