ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【グルメ】モスバーガー「とろったまチーズてりやきバーガー」レビュー

 

どうも、バーチャルブロガーの燕谷古雅(つばめや こが)だ!

もうすぐ5月の終わりが近づき、夏を迎える頃ですが、モスバーガーの春の期間限定商品「とろったまチーズてりやきバーガー」のことが気になっていました。

 

 

VRでいろんな方面で活動している、ききょうぱんださんの動画で紹介されている通り、VRChatのワールド「MOS BURGER ON THE MOON」の桜仕様では期間限定で作ることが出来ました。

 

VRChatのMOS BURGER ON THE MOONのワールドはこちら。

vrchat.com

 

ネットで調べてみたのですが、もうすでに遅し。海老カツバーガーに変わりました。本当にあのメニューまだ残っているのか気になり、モスバーガーに行ってみたんだ。メニューをよく見たらまだあった。「とろったまチーズてりやきバーガー」を食べてこのブログでレビューを書こうと決めたんだ。

 

というわけで、今回はVRChatのワールド「MOS BURGER ON THE MOON」のメニューにある、春の期間限定商品「とろったまチーズてりやきバーガー」を食べた時のレビューです。

 

近所のモスバーガーで「とろったまチーズてりやきバーガー」があったので、単品で早速注文。写真の通り、ハンバーガーがきた。

 

 

実際に食べてみよう。

 

 

いつものモスの照り焼きの甘味のあるソースと、チーズと卵が合わさった味だ。名前の通り、とろけるような卵の黄身、滑らかなクリームチーズのようなチーズソース、月見バーガーと一味ちがうまろやかさがたまりません!

 

夏の期間限定メニューが変わったばかりで、春の期間限定メニュー「とろったまチーズてりやきバーガー」がまだあったとは思いませんでした。まだ春なのでギリギリセーフでしょう。

このように「MOS BURGER ON THE MOON」で期間限定メニューが出たら食べてみた時のレビューを書きたいですね。

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ