ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【VR記録】ワールド紹介ツイート2024年2月18日〜24日

2月18日

Legacy Disco II(PCのみ)

vrchat.com

まるでジュリアナ。このワールドに降り立つと、バブル期にタイムスリップした気分になれそうだ。VRってタイムマシンみたいだね。動作の負担がかかるから気を付けて。

 

2月19日

Titanic(Quest対応)

vrchat.com

映画とかよく知られているタイタニック号をユーザーによってVRで再現。メタスカの三笠もそうだけど、歴史的建造物で見学するのも良いだろうね!

 

2月20日

カエルの村の小さな春(cluster)

cluster.mu

春を迎えたばかりの時期にぼのぼのとしたワールド。意外と危ないニオイを感じるのは私だけか?このワールドで雪合戦はやめた方が良いかもしれない。

 

2月21日

おきんきんランド2․0(閉園)(Quest対応)

vrchat.com

これは久しぶりか。VRChatでやり始めの時から結構遊んだ頃が懐かしい。これまではパブリック化されていなかったね。廃墟の遊園地で冒険するのも良いぞ。

 

2月22日

NPC Cat toy - ねこじゃらし遊び(Quest対応)

vrchat.com

猫の日だから、猫にちなんだワールドはないかと探したところで見つけた。猫じゃらしを使ってじゃれあうラスクちゃんは可愛いな。これって猫扱いで良いかな?

 

2月23日

Virtual_Kurayoshi_ver1․0(Quest対応)

vrchat.com

以前、バーチャル倉吉に行ったことがあるが、バージョンアップされているとは知らなかったよ。見るだけじゃなく、楽しむ要素も入っているね。

 

2月24日

紹介ツイートはお休みです。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ