ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【ポスター】ポスター制作依頼 きりお山伏Vさん

 

バーチャルブロガーの燕谷古雅(つばめや こが)です。

きりお山伏Vさんからのご依頼で宣伝用のポスターを作っていただきました。

 

 

視線誘導と視認性を重視し、神社やお寺で見かけるようなポスターのイメージに合わせて作りました。

 

実績の詳細はこちら(foriio)

 

リアルの仕事ではECサイトのページのデザインをやっています。リアルの経験を活かし、視線誘導と視認性を考慮したデザインが得意で、「分かりやすくて見やすい」と好評をいただいています。

 

ポスター・フライヤー、サムネイル等のデザインを作って欲しい方いましたら、ブログのお問い合わせか私にX(Twitter)またはDiscordのDMで連絡をお願いします。

現在の職業上、金銭は発生しませんが、信頼できる方のみとなります。

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ