ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【VR記録】ワールド紹介ツイート2024年3月24日~30日

3月24日

PokoPeaLand(PCのみ)

vrchat.com

ついにぽこピーランドが1周年!出来たばかりの頃はバーチャルの遊園地で色々と回りまくって、時間が一瞬進みそうなほどだったよ。改めましておめでとう!

 

3月25日

ほらーびれっじ(Quest対応)

vrchat.com

進んだだけで簡単な「ほら―ろーど」の作者が作った、初心者でも簡単なホラーワールドシリーズ。鍵を探したり、終盤の通路をウロウロして大変だったな・・・。

 

3月26日

紹介ツイートはお休みです。

 

3月27日

桜吹雪の旅人(cluster)

cluster.mu

旅をした時の写真を展示しているワールドはいくつかあるけど、このワールドは新鮮に感じる。写真やフォトグラメトリだけでなく、360度写真や映像で旅に行った気分になれるね。

 

3月28日

らんどせるーむ~ROOM IN SCHOOL BAG~(Quest対応)

vrchat.com

小人になって机の上で冒険したいとか、子供の頃はそんな夢があった。でもメタバースなら実現できるんだよ。VRChatなら大きくしたり小さくすることが出来る設定もあるじゃないか。

 

3月29日

PARALLEL SHIBUYA MIYASITA PARK -BLOOM YOUR FLOWER-(PCのみ)

vrchat.com

現実に見かけるような、あのワールド行ってなかったと思ったので、迷わず宮下公園。現実の方も桜が開花されたし、ちょうどいい季節になったね。

 

3月30日

紹介ツイートはお休みです。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ