ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【動画】バーチャルマーケット2023Summerの動画まとめ・HIKKYへのビデオレター

どうも、バーチャルブロガーの燕谷古雅(つばめや こが)だ。

今回はバーチャルマーケット2023Summerで撮影した動画のツイートをまとめました。

 

広瀬香美のギネスチャレンジ、「ゲレンデがとけるほど恋したい」のダンス動画。

 

よさこいチーム九州櫻燕隊に扮するVketちゃんたちと一緒によさこいダンス。

 

VTuber音蘭と一緒にハルヒの主題歌「ハレ晴レユカイ」のダンス。

 

ロート製薬のブースの動画。

 

HIKKYへ、お礼のビデオレター。

 

(ビデオレターの台本)

どうも、バーチャルブロガー燕谷古雅(つばめや こが)だ。

バーチャルのコミケと呼ばれた「バーチャルマーケット」のことVket

そのお礼のつもりでビデオレターを作りました。

 

私は生まれてからずっと福岡に住んでいました。

Vketで福岡がパラリアル化されると知った時は本当に嬉しかったです。

地元の人でもわかるローカルなブースも見れましたし、福岡がひとまとめにした感じで、テーマパークに行った気分になりました。

 

こんなに素晴らしいワールドを作ってくれてありがとうございます。

これからも印象に残るパラリアルの世界を作ってほしいです。

HIKKYのことを応援しています。

 

この動画`はOBSというビデオキャプチャーを利用して撮影し、動画編集ソフトで加工しました。バーチャルマーケット2023Summerではダンスすることが出来るスポットが数多くあり、撮影した後にシェアする人もいます。

 

関連記事はこちら。

tsuba-roku.com

 

広瀬香美のゲレ恋ダンスのきっかけで動画撮影にチャレンジする人もいますし、動画の撮影と投稿が楽しくなりますね。

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ