ツバメヤロク

ソーシャルVR(VRChat、Cluster)のワールド・イベント等のレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【VR記録】ワールド紹介ツイート2024年7月28日〜8月3日

7月28日

水砂の都アビダール(Quest対応)

 

オープンセサミはこちら

vrchat.com

 

アブラカタブラはこちら

vrchat.com

1年ぶりだけど懐かしいかな?これまでのイメージをそのままにしているし、Quest単騎でもその世界観が十分伝わっているね。鏡ギミックもあったのは良かった。

 

7月29日

ホテル牙城園(Quest対応)

 

究極はこちら

vrchat.com

 

至高はこちら

vrchat.com

前回登場したホテル牙城園がQuestに移植。後半の終点では最高のおもてなしをする様子が良い感じ。PC版には無かった寿司とか中華麺がある。しかもデカい。

 

7月30日

ワールドエンドユートピアRegrowth(Quest対応)

 

Waterfrontはこちら

vrchat.com

 

Highlandはこちら

vrchat.com

 

7月31日

紹介ツイートはお休みです。

 

8月1日

VketMall: Open Closet(Quest対応)

vrchat.com

前回は高級志向なイメージだったと記憶にあるが、今回はカジュアルな雰囲気で、取り扱っているジャンルがたくさんあるんだね。おしゃれだけど高級になりすぎず、ちょうどいい空間。

 

8月2日

VketMall: Philip's Sheep(Quest対応)

vrchat.com

ワールドに降り立った地点と雰囲気は良い感じだね。量子の海の中に沈んだような空間、青と赤紫の配色も落ち着いている。サイバネティックなラウンジはステキ。

 

8月3日

紹介ツイートはお休みです。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ