ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【お知らせ】ブログ「ツバメヤロク」を開設してから1周年を迎えました

 

バーチャルブロガーの燕谷古雅(つばめや こが)です。

 

ブログ「ツバメヤロク」が2022年10月21日にスタートしてから、早いもので1周年を迎えました

この1年間、ソーシャルVRというバーチャルの世界を通じてさまざまな出来事や場所を紹介し、メタバースに興味を持つ人々に向けて情報を提供し続けてきました。

 

バーチャルというVRの世界に身を投じ、様々なワールドやイベント、コミュニティとふれあいながら、ブログを通じて体験したことを記録し、情報発信してきました。知らない人、興味を持つ人たちのために、ライトユーザーの視点からの情報をお届けすることが目標でした。

 

これまでの多くの方から「取り上げてくれてありがとう」との感謝の言葉をいただき、そのお言葉に感慨深さを覚えます。これからも変わらず、メタバースやソーシャルVRの出来事、そしてバーチャルの世界での様々な出来事について、レポートや情報提供を続けていきます。

 

これからもどうぞ当ブログ「ツバメヤロク」をよろしくお願いします!

バーチャルの旅がますます楽しいものとなりますように。

 

 

大事なことがありますが、ブログ1周年記念のためにある記事を用意していますので、お楽しみに待ってください。

 

 

当ブログはメタバース・ソーシャルVR(VRChat、cluster)のワールドやイベント等の紹介やレビューなどの記事や雑記などを投稿しています。

もしよければTwitterのフォローやはてなブログの読者になっていただければ喜びます。

 

はてなブログの読者になる

 

X(Twitter)アカウント

@Tsubameyakoga

 

Tumblr「燕谷古雅のちょこっとブログ」

https://www.tumblr.com/tsubameyakoga

 

中の人のnote

https://note.com/tsubameyakoga/

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ