ツバメヤロク

バーチャルブロガーがメタバース・ソーシャルVR(VRChat、Cluster)の出来事やレビュー・紹介など様々なスタイルで発信するブログ。

【VR記録】ワールド紹介ツイート2024年2月25日〜3月2日

2月25日

Pepiement -夏霞-(Quest対応)

※期間限定ワールド。2月24日~3月2日まで公開。

あの美しい夜の海のワールドPepiementの日中バージョン。期間限定の特別なワールド。ポイントはクジラがちゃんと顔を出しているんだって。

 

2月26日

虚々実々(Quest対応)

vrchat.com

これは面白い!〇×クイズを解いてポータルを出すって斬新な発想だな!思わず「こんなワールドあったのか!」と言ってしまうほどネタワールドがあるんだね。

 

2月27日

紹介ツイートはお休みです。

 

2月28日

おでん屋台 -oden-(Quest対応)

vrchat.com

もうすぐ春なのに夜は結構冷えるから寒いよね。でも、暖かい食べ物が欲しくなる。屋台のおじさんと会話しながら、おでんを食べるのは格別だろうね。

 

2月29日

ミコけっと2024(PCのみ)

vrchat.com

過去に同人誌即売会のイベントのワールドはいくつかあるが、このワールドは芸が細かくてクオリティーが高い!本物の同人誌即売会に行った気分だ!

 

3月1日

フォトグラメトリ置き場5 photogrammetry5(Quest対応)

vrchat.com

最近話題になっていたハローキティのポップコーンマシンや、太陽の塔まで展示されているとは!フォトグラメトリ置き場シリーズ、いつ見てもワクワクしそうだね!

 

3月2日

杉刈り-No More Pollen-(Quest対応)

vrchat.com

春といえば、スギ花粉の季節が来ちゃったね・・・。リアルでは辛い目のかゆみと鼻づまりを克服すべく、バーチャルの杉の木を切ってストレス発散でもどうでしょう。

 

過去の記事で紹介されています。

tsuba-roku.com

 

にほんブログ村のランキングに参加中。クリックして応援してね!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ にほんブログ村 IT技術ブログ XR・VR・AR・MRへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ